サーマクールの口コミや効果、値段ってどうなっているんでしょうか!

サーマクールの効果について

サーマクールとは、加齢にともなって気になる肌のたるみやしわを自然に改善することができる美容法です。RFと呼ばれる高周波を肌の真皮層に届けることで、肌がひきしまり、張りをもたらすことができるんです。その効果とは、施術を受けた日から徐々に少しずつでてきます。ボトックスやヒアルロン酸注射と違い施術を受けたその日に効果がでるということはありません。人によって様々ですが、一ヶ月後くらいから少しずつ、数ヶ月かけて肌が徐々に若返っていくようですよ。

サーマクールの口コミはどんな感じ?

サーマクールを実際に受けた方の口コミは、インターネット上でたくさんでています。よく見られる意見として、効果が出るのがとてもゆっくりで、数ヶ月くらいかかるといったものです。ゆっくり効果が出る分、自然に肌が若返り、誰にもばれないといったことがあるようですね。そういった点では、施術に満足している方が多いのもサーマクールの特徴です。気づけばいつのまにか肌に張りがでて、しわやたるみが改善していくのがサーマクールなんですね!

サーマクールの気になるお値段とは!

サーマクールの施術は、とてもお金がかかります。顔全体に照射する場合ですと、50万円くらいかかってしまいます。もちろんこれは、クリニックによって値段は変わってきますが、どこもそう安い値段は提示していません。部分照射をする場合でも10万円はかかります。まずは、お試しをしているクリニックを探して実際に施術を受けてみるのがいいかもしれません。自分の肌に合うかどうかも大切ですから、いきなり全顔照射するよりも、お試しの部分照射の施術を受けるのがいいかもしれませんね。

サーマクールは特殊な光を照射することによって、肌にしわやしみを解消することが出来るので美肌を目指したい場合には最適です。