ミラドライでわき汗や臭いを無くし快適に暮らす!

ミラドライとは何なのか?

わき汗や臭いが気になる人は、病院でアポクリン腺やエクリン腺などを除去する手術を受ける事になりますが、ミラドライは肌を切る事なくわき汗や臭いに対する施術方法の事を言います。医療器具によるマイクロ波エネルギーを利用してアポクリン腺とエクリン腺の機能を無くしていきます。機能がなくなった汗腺は再生されることはないので手術同様の効果が持続します。メスを使用しないので安全性も高く、女性に人気の施術方法となっています。

ミラドライの施術方法とは?

ミラドライの施術方法は、医師とのカウンセリングの後行われます。カウンセリングでは細かい説明を受けられますし、肌のチェックなどもあるので安心です。ミラドライの施術方法は、治療箇所にマーキングを行います。その後痛みをなくすための局所麻酔をします。麻酔が効いた時点で、医療用器具でマイクロ波エネルギーを当てて治療します。施術時間は片側約20~30分程かかります。コンピューター制御されたハンドピースを当てるだけなので快適な施術方法です。

ミラドライで快適に暮らす!

ミラドライはメスを使用しないでいいので日常生活に支障がありません。また施術当日からシャワーを使用する事ができますので清潔に保つ事ができます。ミラドライは施術直後から汗の分泌が減少しますし、臭いも軽減されます。しかもわき毛も薄くなりますので、効果はとても高くなっています。また、施術後包帯を巻く事はしないので着ていた洋服で変える事ができますし、患部に傷がつかないので美しい肌のまま快適に暮らす事ができます。

ミラドライは、新たなわきが治療の方法として、注目を集めています。日帰り治療も可能なため、体にかかる負担が少ないことが特徴です。