切らないウルトラリフトで理想の肌を実現する!

ウルトラリフトは超音波で切らない施術

ウルトラリフトは従来では外科手術でしか出来なかった、アプローチを超音波を用いることが可能にしていますよ。通常のレーザーでは届きにくい深層に届けることによって、高いリフトアップの効果を得られて素晴らしいです。最新の機器を用いた切らない方法なので、傷跡などを心配する必要も一切ありませんよ。点状に加熱をするのでコラーゲンの修復も早く、傷の周りに正常な組織を残すことが出来るのでダウンタイムなども少ないです。

表面にダメージを与えることがない

ウルトラリフトは深層に直接作用するので、皮膚表面などにダメージを与えることなく日常生活での支障も出ませんよ。一時的に赤みや腫れが発生した場合にも、傷は出来ないので治療当日からメイクを行うことが可能です。施術を受けると直ぐに効果は実感することが出来て、長持ちするのでウルトラリフトは高い効果を得たいと考える場合には最適ですよ。コラーゲンを生み出すことで肌にハリも生まれて、内側から支えることが出来ます。

ウルトラリフトは気軽に受けられる

ウルトラリフトは短い施術時間で何度もクリニックに通うような必要もないので、忙しい日々を送っているような人にも最適ですよ。肌の負担も最小限に抑えられているので、他の治療と組み合わせて、より効果的な施術を実現することが可能です。料金は施術を行う範囲によって異なるので、事前に確認をしておくと良いですよ。初めてで不安な人はカウンセリングも行っているので、気軽に相談をして内容についての説明もして貰うことが大事です。

ウルトラリフトとは皮膚を切らずに超音波を用いてリフトアップする施術法で、長期的な効果が期待できます。